FC2ブログ
出会い情報とSM体験☆
SM出会いで知った縛られる快楽
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼なるほど、これが「無料・有料サイトの特徴」~その考察結果。

▼なるほど、これが「無料・有料サイトの特徴」~その考察結果。


それぞれのサイトに強みと弱みがあるので説明する。

無料サイトの利点とは何か?


無料お試し感覚初心者でも気楽に試せるのが無料の強みだ。

いきなり有料サイトでは、初心者は荷が重い。まずは無料サイトで肩慣らしをしよう。
誰だってお金をかけずに出会いたい無料でも十分な場合は多々とあるのだ。

今回特集したMYTIME近所の人妻等のサイトは有料と遜色ない機能を持ち合わせ、とても使いやすい
私の知る以上なかなかここまでのものはない。

ただし短所としては、無料の為会員数が多く競争率が高いということだ。
綺麗な子の競争率は半端ではない

攻略としては、
とにかく多くの女性メールを送り、返信してきた女性は徹底的に攻撃する、だ。
つかんだ獲物は逃さない、この気持ちが大切だ。

攻めて攻めまくる無料出会いサイトは攻めの一手に尽きるということだ。


有料サイトの利点とは何か?


有料出会いサイトサポート無料よりしっかりしている。これだけで質の高いメンバーを保持できるわけだ。

しかも金銭がかかっている為、冷やかしなどは一切ない。本気の出会いをしたい者が確実に集まっている。

つまり出会い中級者向きといえよう。本気のお付き合いをしたい人にも向いている。

使いごごちは無料のサイトより快適である。無料系は、サイト自身の広告収入に頼るため、サイトに広告が多く入る。これが非常にうざい。
また、サクラがほとんどいないというのも魅力的だ。
無料系で苦労した人が有料サイトでバリバリ出会えるのはこのためである。


アフターサービスも万全のため、騙しもなく快適にパートナーをさがせるのだ。

質の高さを求めるあら断然有料サイトということだ。

今回紹介したサイトは、無料版だけだが、レベルアップしたいならぜひチャレンジして欲しい。

有料でもポイントさえつかめば、
5000円以内でかならず女性一人とアポできる。知人10人がそうであったのでまちがいない。

無料有料、長短所があるが、うまく使いこなし、出会いマスターの道を究めてみよう


無料・有料サイトの特徴を考察するTOPへ


知合い 人妻と必ず出会える!研究室。知合い、人妻に会うならここから。
 掲載サイト一覧|

MYTIME近所の人妻SM-CASTSMアブノーマルクラブ
出会いingSMネット不倫は快楽ミセス倶楽部R30
スポンサーサイト
[PR]







人妻 パラダイス人妻 告白メル友 募集出会 系出会 サイト出会い出会 喫茶無料 出会sm ボンバー援助 交際
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。