FC2ブログ
出会い情報とSM体験☆
SM出会いで知った縛られる快楽
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○良くあるQ&A(人妻パラダイス編)

○良くあるQ&A(人妻パラダイス編)

人妻 パラダイスでは全ての機能が完全無料利用できる、全国地域対応出会いサイトだけをご紹介しています。
登録簡単にできるサイトばかりです。自分の理想のパートナーを探すことができます。
PC携帯どちらからでもご利用が可能ですので、出会いの場所を選ぶ必要がありません。

良くある質問Q&A形式でまとめましたよ。

良くあるQ&A:その2(人妻パラダイス編).
人妻 パラダイスの利用は無料でしょうか。

サービスのご利用は全て無料となっております。人妻 パラダイスは全て広告収入で運営されております。

良くあるQ&A:その3(人妻パラダイス編).
人妻 パラダイス登録しても、メールが届かないのですが。

登録確認メールは通常数分以内にお届けしておりますが、人妻 パラダイスは多数の方が登録されているためシステムが込み合ってしまい、少々遅れが出てしまう可能性があります。その場合はお手数ですがもうしばらくお待ちください。 また、登録時のお届け先のメールアドレスに誤りがあった可能性もございますので、再度のご登録もお試しください。

良くあるQ&A:その4(人妻パラダイス編).
人妻 パラダイスメンバーページにアクセス出来ないのですが。

会員ページへのログインが出来ない場合は、以下の事項をご確認下さい。
登録後のお届けしたパスワードを正しく入力されておられますか?再度ご確認下さい。
・お客様がご利用されているインターネット回線に何らかのトラブルはないでしょうか?インターネット接続完了を再度ご確認下さい。

良くあるQ&A:その5(人妻パラダイス編).
人妻 パラダイス会員ID・パスワードがわからなくなってしまったのですが。

人妻 パラダイスより会員番号・パスワードの確認が行えますので、お手数ですが人妻 パラダイスサポートセンターまでご連絡下さい。

良くあるQ&A:その6(人妻パラダイス編).
人妻 パラダイスのエントリーに条件はあるのでしょうか。

人妻 パラダイスは18歳未満のご利用を一切禁止しております。。また、当人妻 パラダイス利用規約に反する行為が行われた場合には、ご利用をお断りする場合がございます。それ以外に特別な資格等は必要ございません。

良くあるQ&A:その7(人妻パラダイス編).
人妻 パラダイスプロフィール写真掲載できるのでしょうか。

もちろん、可能です。画像掲載にあたり以下の規則をお守り下さい。
・公序良俗に反する画像掲載はお断りいたします。
有名人アニメ等の肖像権・著作権を侵害するおそれのある画像掲載はお断りいたします。
・その他人妻 パラダイススタッフが掲載に問題があると判断した画像掲載はお断りいたします。

良くあるQ&A:その8(人妻パラダイス編).
人妻 パラダイスで沢山の女性会員に一斉に連絡を取ることはできるのでしょうか。

もちろん、可能です。人妻 パラダイスでは一人の会員様が何名の方とお話するかは制限しておりません。それは出会う可能性を広げるためでございます。お話してみたい人妻様何名でも同時にお話頂けます

良くあるQ&A:その9(人妻パラダイス編).
人妻 パラダイスのメンバーIDでPC携帯両方からアクセス出来るのでしょうか。

もちろん、可能です。1つ会員番号をお持ちであれば、ご自宅ではPCから、外出中には携帯でのアクセスどこからでも人妻 パラダイスご利用が可能となっております。

良くあるQ&A:その10(人妻パラダイス編).
人妻 パラダイスページ携帯端末から登録しましたが、メールがこないです。

お客さまのお使いの携帯電話に対しドメイン設定が必要な場合があります。お使いのメールアドレスaga.toからのメールが受信できるかどうか確認して下さい。

良くあるQ&A:その11(人妻パラダイス編).

人妻 パラダイス
利用するにあたってインターネット携帯電話費用ってかかるのでしょうか。

お客様がお使いのPCインターネット接続する際にご利用になられているプロバイダー料金、もしくは携帯電話での通信パケット代金のことです。これらはご契約のプロバイダー、携帯電話会社にお支払い頂く料金となりますので、人妻 パラダイスにお支払い頂く料金ではありません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]







人妻 パラダイス人妻 告白メル友 募集出会 系出会 サイト出会い出会 喫茶無料 出会sm ボンバー援助 交際
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。